三連休‥当選したよ他(長文)

2009年07月20日

はい、今朝「焼きそばUFO1ケース」佐川急便の方が届けてくださいました。

ちょうどお客様のまつげパーマをしていたところだったので

お客様に三個 いつも当選品を届けてくださる佐川さんに(仲良し‥女性)

三個 そして我が家が六個の分担となりましたニコニコ

当選品は独り占めしてはダメらしいので私は可能な限りほぼおすそ分けをします。

最近まったく出していなかったので久々の当選でうれしかったでーす。


さて、三連休の私の過ごし方。。。基本仕事だったのですが、

土曜日は午前中一階の大掃除(日曜日に夫の両親が来る予定だったので)

とりあえず見えるところだけガーン

午後から仕事をして六時から漢方薬局へ車

忙しくで体調もボロボロだったのでお薬を買ってきました。



そして日曜日、お休みだったものの頭も痛く、若干吐き気あり

ああいつものパターンだと思いつつ、嫁としての役目を果たすべく

食事をしに行ったり(ほとんど食べれず‥残念)イオンに買い物行ったり‥

2時くらいには帰られたので、近くのコープに夫とGOニコニコ

丑の日だということで、私はうなぎはたべないし、また食欲もなかったので

夫のためにうなぎを購入。これで晩御飯はご飯炊けばよし!!

私は4時からの会議のため外出

頭は痛かったけれど、大切な会議だったので頑張って終わったのが(正確には私が退席したのが)

九時半。。。

即効家に帰りお風呂に入って寝ました。


そして今日、お客様を終えて「ひまわりの家」へ

子猫を連れて猫カフェへ移動ネコ

今日は子猫の譲渡会が17時~19時だったので参加

「ひまわりの家」の子猫4匹決まりましたクラッカー

うれしくてうれしくて決まるたびに泣いていたのは私です大泣き

どうか幸せになって欲しい‥ 最悪決まらなければ(処分されてしまうので)

私は全部引き出して預かろうと考えていました。

もちろん我が家にはたくさんの猫がいてスペースはないのだけど

ほんとうになんとかしよう。サロンの部屋に夜置いて‥とか考えていました。

あと4匹次の譲渡会で決まるといいな‥ニコニコ

そんな三連休でした。。。

今日こそ早く寝たいです‥おやすみなさい




Posted by ごえちゃん at 21:21 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休‥当選したよ他(長文)
    コメント(0)