うしくんったら‥

2009年07月06日

うしくんったら‥



我が家のアイドル猫「うしくん」ネコ

彼は夜必ず夫の「股間」で寝ています‥zzz

今日はお客様が立て続けに入り、バタバタだったのですが、午前中彼らをお風呂にいれ

「今日はおとなしいだろう‥」と思っていました。

毛も乾いた午後2時‥ お客様がやってきました。

お部屋の隅に隠れていたうしくんはすかさずお客様にご挨拶

そして‥
















お客様の股間をホリホリ叫び

足を開いてってことなんですが‥ うしくん股間は掘らないで~プンッ

私も2.3度やられたことがありましすが、こうなると彼を止めることができません。

ホリホリして足を広げてもらった彼は、お客様の足の中で爆睡アセアセ

「どけますね‥」って言ったところ

「このままでいいですよー」って うしくん!!!下りなさいって

彼なりの接客なのか?ご機嫌で約60分寝ておりました。

本当に申し訳ありませんでしたMさん泣き

懲りずにまたいらしてくださいね




Posted by ごえちゃん at 20:59 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしくんったら‥
    コメント(0)