わき腹が痛い‥(夫)

2009年06月18日

わき腹が痛い‥(夫)



昨夜のことでした‥ 夫が腰を痛そうにしているオドロキ

「いつから痛いの?」と聞くと「昨日から」

昨日からってあーた 今日山形屋で買い物している場合じゃないでしょーガーン

どんな風に痛いのか聞いて「とりあえずアロマトリートメントやってみる?」

ってことで鎮痛効果のある精油を入れてトリートメント

男性は痛みに弱いので(我が家の夫だけ?)痛がってはいましたが

なんとかやれました。

でもその後「わき腹が痛いんだよね‥」って

ネットでいろいろ調べてもわからず「心配なら明日病院に行ってみれば?」って

ことで今朝‥痛みはずいぶん和らいでいましたが気になるらしく

「休んで病院にいく‥」という「どこにいこうか?」

「とりあえずかかりつけの先生のとこに行ってみたら?」ってことで

朝早く出かけていきました。

「胆石だろうか‥」「胆石の痛みはそんなものではありません」

「肝臓だろうか?」「顔はどす黒くないよ」

「大腸かなぁ」「下痢は?」「ちょっとそれっぽい」など

しまいには私から「胎動なんじゃない?」とまで言われてヒ・ミ・ツ

夫が帰ってきたのは11時前 患者さんが多かったそう‥

私は仕事中でしたがお客様に理由を話し、結果を聞くために夫のものへ

「レントゲンもエコーも撮ったけれどどこも異常はないらしい‥












筋肉痛じゃないかって‥

「はぁ???」で薬も何ももらわずに帰ってきた夫は安心したのかご機嫌

こらーーーーーっフンッ

ってことは昨日のトリートメントが良かったわけね

「うん」って‥ まぁ 内臓に異常がなくてよかったです。

「痛みが取れなかったら整形外科に行ってね」って言われてきたようです。

何もなかったので笑い事で済みましたが、本人もちよっと怖かったようです。

たぶん‥筋肉痛ではなくて、寝違いではないかと私は睨んでいますピカピカ

病気にしては食欲は落ちてないし‥ 昨日もブログにあったシュークリーム食べてたしなぁとは

思っていたんですけどねニコニコ

我が家の大黒柱 まだまだ倒れてもらってはこまりますぅ〜

でも今日はこんな写真を載せちゃいました。

ごめんね ごめんね ごめんねぇ〜


Posted by ごえちゃん at 20:21 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
旦那さん、すみません。。。。
筋肉痛だとは!!!!!
笑ってしまいました(´ー`)

寝ちがいも痛いですよね~!!!!
温めるといいみたいですよん♪

お大事にとお伝えください。


それにしても、やっぱ愉快なご夫婦ですね♪
あこがれますぅ☆★☆
Posted by ひろろ at 2009年06月19日 16:36
ひろろさん

寝違いと内臓の痛みの区別がつかなかった夫‥

まぁ何もなくてよかったですが(*^_^*)

どうです?この写真うけるでしょ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年06月19日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わき腹が痛い‥(夫)
    コメント(2)