疲れてませんか?

2009年06月13日

今日は月に一度の漢方薬局での相談日

6時からだったので仕事を終わらせてから夫と佐土原のコープ内「れいめい堂」へ

血圧とか血流とか測っていただくのですが‥

私の今回の体調を見るなり

疲れてませんか?

今月に入って「ひまわりの家」の猫のお世話も入り、夢にまで出てくる猫たち

実はゆっくり寝れていませんでした。

「ボランティアも一段落して、やっとゆっくりできると思ったのにねぇ

なかなかみなさんがゆっくりさせてくれませんねニコニコ

でもね頼まれても「ごめんね」って断る勇気も必要だよ」って


はいその通りです。わたし何でもやってしまうのですガーン

ひまわりの家のほうも落ち着きそうだし(一番ひどかったワンちゃんも今日退院しました)

そろそろ自分の身体と向き合いますか‥ウトウト

「とりあえずはゆっくり寝ましょう」と言われましたので今日はこれからのんびりします。

去年末くらいから二度「立ちくらみがしませんか?」って言われるくらい体調悪かった私

いろんな講演会を抱えて実はいっぱいいっぱいだった時期だったんですよ~

なんとか体調を戻さねば‥ といっても疲れがとれないのと眠いという自覚症状しかありません。



疲れてませんか?

今日の晩御飯は夫からの強いリクエストで「龍苑」へ(九電工近く)

夫はマーボー飯、私はチャーハンそしてから揚げといつものメニュー

「やっぱ龍苑はサイコーだわ」って夫は大満足拍手

私はご飯の準備をしなくてよかったので身体も休められるし?一石二鳥でしたぁ~







Posted by ごえちゃん at 20:29 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごえさん、ホントにお疲れ様です。
無理はいけませんヨ!
仕事とプライベートが充実してこそ、
毎日が楽しいわけですから。
「休む時には休む」このメリハリをつけましょう。

と、いいつつ
私も、昨日&今日は仕事してます。
ホホホ、追われてます。「締切」という時間に(笑)。

イベント、私も考えます。
思いついたら、相談にのってくださいね!!
Posted by みーしゃん at 2009年06月14日 22:41
みーしゃんさん

ありがとうございます。ひまわりの家もドンキーが無事に退院
してくれたので一安心 私もそろそろボランティアのほうを
減らしていく予定です。
無理のない程度にが理想ですもんね

イベントいいですよねー 同じ場所で譲渡会ができれば
もっといいですよね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年06月15日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れてませんか?
    コメント(2)