久しぶりに‥

2009年06月05日

久しぶりに‥



久しぶりにゆっくり本屋に行けました。

実は私、活字中毒でOLのとき毎日昼休みに本屋に通っていましたメロメロ

夫が飲み会ということもあり、どうせ迎えにいかなければならなかったのと

みーしゃんさんからの「支援金、支援物資」を受け取るために少し早めにでました。

みーしゃんさん本当にありがとうございました。

明日「ひまわりの家」にもって行きますね。

(今日のUMKニュースでひまわりの家でました~)

ゆっくり本を選び、三冊購入(雑誌含む)お隣のコーヒーショップで

一時間ほどコーヒー飲みながら本を一冊読破

ひさしぶりにいい時間をゆっくりした時間をすごせました。

仕事とひまわりの家のボランティアでちよっと疲れ気味だった私ヒ・ミ・ツ

夜もあんまり熟睡はできていない感じ‥でも大丈夫痩せてませんからOK

今日は子猫ちゃんを病院へ連れて行った帰りに前を走っていた車につられて

「サテライト宮崎」に行こうとしていましたワーイ

ひとりで大笑いしました「私つかれてるわぁ~」って

明日も朝はお手伝い、それからサロンです。

大変だけど、子猫の顔をみると頑張れます!

今日こそ寝ます!!!



Posted by ごえちゃん at 22:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ブログに取り上げてもらって
ありがとうございました(笑)。

タオルなどの支援物資、
まだまだ不足しているでしょうから
みんなに声かけて、また集めます。

昨日、動物病院に、サクラちゃんの予防接種に行ったときに、
動物病院の保護猫ちゃんが、1匹飼い主さんのところに、
もらわれていきました。
とっても嬉しい気分になりました。

世の中のワンちゃん猫ちゃんが、
みんな幸せになれるといいですよね~。
Posted by みーしゃん at 2009年06月08日 15:22
みーしゃんさんへ

いつもありがとうございます。
タオル 本当に助かります。
あと、もしありましたら‥ 使い捨てのカイロがあれば助かります。
子猫ちゃんたちにはまだ必要なようで、私もいろいろ走り回り
なんとか今のところ足りてはいますが‥
(時期的になかなかないようです)

わたしも土曜まで同じ病院に子猫つれていってましたよー
どの猫ちゃんがもらわれていったのかな(●^o^●)

今日も保健所から7匹の子猫がきました(一時預かりさんのとこに)
どうかみんな幸せになれますように
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年06月08日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに‥
    コメント(2)