腹が立った!!

2009年06月04日

今日も「ひまわりの家」で子猫の世話をしていました。

10時ごろたったか「誰かいませんか」と管理所のほうを指差すおじさん

手には犬の首輪を持っていました。

もしかして‥飼い犬を連れてきた?

犬が見える位置ではなかったので確認できませんでしたが

そうだとしたら許せない!!

土曜日もそういう飼い主がいて「俺になつかない」と言われていたそう

私はその場面をみていないので聞いただけなのですが‥

どうかこんな人に天罰を与えてください。

そんな汚い心を持った飼い主になつかないのは当然です!

こんな人がいなくなったら‥ どんなにすばらしい世の中になるかな


動物にも心があります。寂しい時には寄り添ってなぐさめてくれたり

私は自分の家の猫のことを「人間」だと思っています。

だって大切な家族ですからニコニコ

明日も微力ながらお手伝いに行く予定です。

子猫ちゃんにも一日も早く飼い主さんが見つかりますように

Posted by ごえちゃん at 19:47 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
本当にひどい方がいらっしゃるんですね。
なんか悲しくなりますね。
今日仕事中に、いなくなった実家の猫にそっくりな
野良猫を見かけました。
すぐいなくなってしまって、最後まで確認できなかったのがとても残念です。
もう半年以上経っているのであり得ないのですが、
まだ追いかけてしまいます。

ごえさん、明日も頑張ってください。
タオルとバスタオル、週末に持って行けると思います。
Posted by みーしゃん at 2009年06月04日 21:02
みーしゃんさん

今日、タオルとトイレそして支援金をスタッフの方に

お渡しいたしました。

早速、タオルは使わせていただいています。

本当にありがとうございました。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年06月06日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹が立った!!
    コメント(2)