本日お仕事終了~

2009年04月20日

本日お仕事終了~



先ほど今日最後のお客様をお見送りしたところです。

今日は朝からよく働いた拍手

私がそうだったように、体調の悪い方が多いみたい‥ 泣き

五月病→梅雨といや~な季節もやってくるので元気に乗り切りたいものです。

先日来ていただいたお客様、今日のお客様も「ブログみてます」って

言ってくださいましたスマイル

不法侵入のブログが面白かったそう‥ 次もベストショット狙ってみますチョキ

写真のアリスちゃん。他の猫が寝ていた場所を横取りし、ご満悦

まるで「けっけっけっ」と笑っているよう‥ ほんと誰に似て気が強いのやら‥

私ですかねえウトウト


さてお店のメニューですが、新メニューとともに7月には(もっと早くするかも)

フェイシャルを復活させる予定です。いろいろとお声もいただいていたので

自分で納得できるようになったら(最近まったくやっていません)はじめますね

和さん モデルよろしくぅ~(見てるよね)

さてさて、明日に備えて寝ます(うそです) 

今日はお昼ご飯と夜ご飯が一緒だったので(4時に食べました)

お腹もすかないし、のんびりお風呂にはいりまーす。

そうそうやっと「悼む人」昨日読み終わりました赤面

次は何をよもっかな~



Posted by ごえちゃん at 19:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
気持ちよさそうに寝てますね(^^)


なんだか凄い癒されます☆


寝る体勢も人間ぽくて可愛いですね(>_<)
Posted by サンマリンちゃん at 2009年04月20日 20:07
サンマリンちゃん

たぶん彼女は自分のことを人間と思っているはずです(*^_^*)

寝顔は天使なんですが‥
Posted by ごえ at 2009年04月20日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日お仕事終了~
    コメント(2)