日曜日

2009年04月05日

朝はせめて少しゆっくり寝たいですねウトウト

平日は五時半起きなので、土日は7時くらいまではゆっくりしていたい泣き

それを許してくれないのが、我が家の猫たちネコ

うしくんは5.5キロの体を宙に浮かせて夫と私の体をジャンプの踏み台にして行ったり来たりガーン

サリーちゃんは猫語を話しながら顔に向かって話しかけてくる。

まさるは足をペロペロ攻撃 みんなご機嫌で喉を鳴らしながらそれぞれの持ち場?でおもいおもいに

目覚まし作戦開始。でもあんまり起きないとあきらめて横にきて「フテ寝」してますワーイ

今日は10時からお仕事なのでちよっとゆっくりできるかなといろんな攻撃を無視していたら

みんな周りに寝てました。寝てる姿は天使なのにねガーン

今日来てくださる方々はみなさん猫好きの方なので彼らも接客に励むでしょう。

がんばれ!飼い主もがんばるよスマイル



Posted by ごえちゃん at 09:02 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんちは♪
JAのさとうです☆
あれから、土曜日にひっさしぶりの女の子の日がやってきました。
少し残念だったような。。。。
まぁ、でもパパとママの準備ができてなかったから天使は舞い降りてこなかったのだと思います。
そんな彼も東京に行ったばかりですし、他にも抱える問題はたくさんなので今ではなかったのかな。。。
そんなことを考えているこのごろです。
彼と結婚はしたいんですけどね~♪
Posted by ひろろ at 2009年04月07日 11:57
佐藤さんへ

そうでしたか‥ きっといろんなストレスや心配などで
そうなったのでしょうね

ここはいろんな方が見られますので、また来られたときに
ゆっくりお話しましょうね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年04月08日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(2)