ゆっくりすると決めたけど‥

2009年04月03日

ゆっくりすると決めたけど‥



自宅でのんびりしているとなんかそんな時間をもったいなく感じるこのごろです。

春だからでしょうか?ニコニコ

昨日は初めてのお客様がきてくださり、ヘッドマッサージで本当は眠っていただくのが

一番よいのですが、二人であれこれ話していましたメロメロ

お客様からは「事務的な会話ではなく、こうしていろいろお話ができるところがいい」と

いうお言葉をいただきとってもうれしい一日でしたメロメロ

看板を外して外からは私がボードを出さない限りサロンをしているということはわかりませんが、

それはそれでいいのかなと思っています。一人でやっていますし、ゆつくりとした時間をすごしていただくことが

一番の目的なので赤面

四月からは一応、一応ですが、家庭を優先させるので土日祭日の終了時間を7時とさせていただきます。

水曜日は終了時間は5時、それ以外は今までどおりご相談に応じておりますのでよろしくお願いいたします。

毎週お休みというのも決めておらず、休みなしという週もありますので申し訳ありませんが

ご理解いただければと思います。




さて、タイトルどおり「ゆっくりする」と決めたものの元々動いていないとダメな正確なので

まだ四月に入って三日目なのにウズウズしています。

多少忙しいほうが私にはいいのかとも思いますが、次にやりたいことを考えつつ

今はジーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしておく予定です。

写真のうしくんのように開放したいわぁ



Posted by ごえちゃん at 08:51 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくりすると決めたけど‥
    コメント(0)