心地よい脱力感とそして次に向かって‥

2009年02月18日

心地よい脱力感とそして次に向かって‥



越智先生の講演会が終わり、ホッとしたのも束の間‥ 雑務に追われています。

ほんと初めてこうした先生をお呼びしましたが、準備とその後の雑務が大変なんですね

全身の筋肉痛は治りましたが、心がソワソワした感じ‥

次の私の目標がなんとなくですが、決まりつつあるのでゆっくりと、

そして時間をかけて準備を開始します。

いつになるのかわからないけれど、流れに任せてやってみます。


その前に、3/21に「池川明先生」と「吉村正先生」W講演会の準備が

はじまります!どちらも有名な産婦人科医の先生です。

(本もたくさん出ています)

今回のテーマは「生と死をみつけて~あなたはどう生きたいですか~」

いのち・ぎらぎらプロジェクト第2弾となります!

またこちらで告知しますねー





Posted by ごえちゃん at 21:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ぜひ!また聞きたい!池川せんせ♪
・・・一ヵ月後だね!
Posted by くりりん at 2009年02月20日 11:32
くりりんへ

一ヵ月後ですよー まだチラシもできてなくてバタバタでっせ^_^;
同時進行で私は冊子も完成させないといけないので(天使ママ)
三月まで全力です。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年02月20日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心地よい脱力感とそして次に向かって‥
    コメント(2)