大盛一丁!

2008年10月31日

大盛一丁!



今日は夜まで仕事だったので、残業の旦那さんを迎えに行ったついでに

「風来軒」に行きました。あまりのお腹の減り具合と最近麺が少なくなったので

大盛を注文してみました。

しかし… 食べても食べても減らずガーン

写真は途中経過です。さすがに飽きてきて旦那さんへGO

大盛はコリゴリです。

麺もちょっとやわかったし…あんまり美味しくなかったなぁ(残念)


Posted by ごえちゃん at 22:49 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
ごえちゃ~ん♪

この間は、顔だけ見てお話できなくて残念でした~。

みやchanブログのお気に入りに、ごえちゃんのこのブログ、リンクさせてもらってもよいですかっ?

うひひ!!
Posted by まはろまはろ at 2008年10月31日 23:16
まはろさんへ
こちらこそ〜
お久しぶりにお顔をみれました。
お気に入りにぜひいれてください〜
Posted by ごえちゃん at 2008年10月31日 23:18
入れましたっ!
Posted by まはろまはろ at 2008年11月04日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛一丁!
    コメント(3)