うしくんとウシくん?

2008年10月20日

うしくんとウシくん?うしくんとウシくん?
左は先日マルショクで買った「牛角煮弁当」ですニコニコ

駅弁、空弁フェアだったので、旦那さんのために購入しましたスマイル

私はこの容器が欲しくて買ったんですが、今日からお弁当はこれに詰めてあげると言ったら…

丁重にお断りされました…蓋を開けたら音楽まで鳴るのにスマイル

うしくんとウシくんどちらがお好みですか?


さてさて、今日は1日チャンドラでお仕事しました。

ヘッドマッサージの間にレインボールームでタロットをしていただきました拍手

もう、痛いところをつかれて… 納得

このようにレインボールームもチャンドラも日替わりでいろんな方が入ってます。

明日火曜日はお休みですが、水曜日は手相の方だったり… 楽しい場所です。

ブログも今日できたようですので見てください

健康支援館


Posted by ごえちゃん at 20:54 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしくんとウシくん?
    コメント(0)