新月です。

2014年05月29日

今日は新月です。 朝でしたのでお願い事をこれからしようと思います。

昨日は、買い物疲れまして。。ぐっすり

今朝はいつもよりちょっと遅めの5時半に起きて

お弁当→モリオ点滴→ヤッハーお風呂とハードな

一日のスタートでした。

ヤッハーはどこかの飼い猫なのか(たぶん)

暑くなったこともあり、夜は外です。

朝5時前に二階より帰ってくるというとても迷惑な猫なのです。

一か月に一度のノミ&ダニ薬をつける頃だったので

思い切ってお風呂に入れて。。。

乾いた頃に薬をつけましたらもう外出されました。

フローラルヤッハー どこの飼い猫でしようかね

さて、今日は今のところフリーなので

時間を見て菓匠蒸気屋さんに行ってこようかと思います。

とんぼ玉のかさねさんたちが展示・即売会をしていますので

ちよっと欲しいものもあるので。。。

日曜までですのでお時間のある方はぜひ行かれてみてください。

さーて 今日も一日頑張ります。

また夜にでも


すこやかな美素肌へ!「ナチュール トライアルセット」モニター10名大募集♪


Posted by ごえちゃん at 08:42 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月です。
    コメント(0)