新しい朝がきた!希望の朝だ!

2014年04月10日

おはようございます。

↑のタイトルってたしかラジオ体操の歌でしたかしら?

今日も一日元気にがんばろうと。。。

思っていましたら頭に浮かびましたよっ

本日の予約は受付中です。

お時間のある方はぜひどうぞニコニコ

いいお天気ですね~

桜も散ってしまってまた今年も花見いけなかったよウトウト

まっ仕方あるまい。

今月末ってGWなんですね。。忘れてました。

サロンはお休みなしで今のところ頑張る予定です。

さぁ 今日も一日張り切っていきましょう

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 08:39 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい朝がきた!希望の朝だ!
    コメント(0)