あなたがかん~だ手首が痛い♪

2014年03月14日

おはようございます。

昨夜の地震、気が付きましたがあまり揺れなかった我が家の二階

「タケオ・キクチ」くんと目が合ったものの

「地震だね」といってそのまま寝た私ですzzz

宮崎は震度3だと後で知り、1くらいだと思っていた私。。

気をつけよう

さて、今朝ボスがミミちゃんを狙っていたので危ないと

払いのけましたら。。。ガッツリ手首を噛まれました。

素敵な歯型が4個ほどつきまして。。。腫れています。

きちんと消毒はしましたので大丈夫でしょう。

さて。。今日は今のところフリーなので荷物がくるのを待って

車の点検にディーラーまで点検パックなるものに入っていたので

お金は不要。。給料前には助かりますニコニコ

今日はホワイトデーですね

バレンタインははぴ大福をあげました(私も一緒に食べた)

お返しの今日もはぴ大福の予定です。

だって。。。1000円券(ポイントたまりました。。どれだけ買っているんでしょう)もあるし

ふふふっ楽しみだスマイル

さぁ 今日も頑張ってまいりましょう

また夜にでも~


Posted by ごえちゃん at 08:37 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたがかん~だ手首が痛い♪
    コメント(0)