おはようございます

2014年02月20日

今日は晴れだと思っていたらまだ曇っているウトウト

布団も洗濯物も干せませんね泣き

朝イチでモリオの病院へ行き、一旦戻ってから打ち合わせを一件

午後からも一件電話をして打ち合わせしなければならないことがある・・

今日は忙しそうです。

サロンの仕事は午後であれば大丈夫ですので

お時間のある方はぜひどうぞ

真央ちゃん残念でしたね。。まだ今日がフリーがありますが

私は昨夜「観ない」と決めて22時前に就寝

なぜか観ていた夫に4時頃だったかな?

「真央ちゃんですよ」と起こされました

あと一時間寝れたのにムカッ

そんな一日のスタートでした。

さて 頑張ろう



こちを使ってみての感想

サンプル品をいただいた使ってみました。

この時期はもう少ししっとり感が欲しいかなと思いました。

夏に使うにはとてもオススメです。

おはようございます


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


Posted by ごえちゃん at 07:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)