おはようございます

2014年01月28日

一日遅れで我が家の日常が戻ってきました。

朝のお弁当作りがちよっと大変でした。

さて、今日は今のところ午後からのお仕事です。

数秘のほうの鑑定がたまっているので空き時間に

データを作っていこうと思っています。

一応100名まで無料の予定です。

たぶん2月で終わるかと思いますがそれ以降は

きちんとした鑑定をやっていきたいと思います。

相性や今年はどんな年か?なども見れるようになりました。

ただ鑑定がかなりたまっているのでこれまでにご協力いただいた皆様

お返事までもう少しお時間くださいね

さてさて。。今日は寒いです。

猫はストーブ前で丸まっています。。私も一緒に丸まりたいところですが

頑張ってまいりましょう

また夜にでも

【足リラシート】夜貼って、朝スッキリ! 起きてびっくり!?を体験してください!


Posted by ごえちゃん at 08:03 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)