耳か恋した効果はすごい!

2013年11月28日

おはようございます。

曇りの朝ですね。。さてタイトル

ラジオを聴いている方はご存じFM宮崎の番組です。

そのなかに、オススメのお店や食べ物を紹介するコーナーがありまして

わたくし。。身体の半分はこれでできているというくらい食べてる

hapihapiさんのはぴ大福の投稿をさせていただきました。

お世辞ではなく、本当に本当に美味しいの。。。。

耳か恋した効果はすごい!

もちろん、パーソナリティのお二人もよく食べられているそうで

私が投稿した内容以上にPRしてくださいました。。

そしたらね。。その次の日お店が大変なことに!

いつもの倍以上作ったにも関わらず18時前に売切れ(お店は19時まで)

プレーン(果物いっぱいで美味しい)は3回作ったけれど。。間に合わず

という状態だったそうです。。 恐るべし耳恋叫び

今週末からははぴ大福4万個突破記念でイベントもされるらしいので

たぶん。。ものすごお客様になるかも

でもでとっても美味しいのでまだ食べたことのない方はぜひ

一度行ってみてください。 私は営業マンでもなんでもないけれど

とっても美味しいので宣伝させていただきまーす。

場所は神宮駅前の鳥居をくぐり(一の鳥居じゃないよ)

右手に宮銀が見えてきたらその斜め前の左手にあります。

お菓子屋さんhapihapiです。

プリンアラモードもチョコレートもいちごも洋ナシもプレーンもせーんぶ美味しいよニコニコ

さて、本日は元気に営業しておりまーす。

お時間のある方はぜひどうぞ

朝から熱く語りすぎてしまった。。。また夜にでも






Posted by ごえちゃん at 08:28 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
朝から、魅力的な写真が載ってますよ…

身体の半分とは、スゴイですねぇ

私も、身体の3分の1が、からあげクン.チーズ味で出来てる時期がありましたけどね…(´・_・`)
Posted by ちー at 2013年11月28日 10:04
ちーさん

先日購入したものです。。

一時期それくらいハマって買いに行ってました。

今でも月1~2回は行ってます。

もろちん、クリスマスケーキも大福ケーキを

予約済みです!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年11月28日 10:07
クリスマスケーキの予約は終了しました。。とあったので、今年はあきらめてしまいました。。

大福ケーキ。。食べたい!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2013年11月29日 22:05
しずくねこさん

私も「間に合わないとマズイ!」と思い

FBのコメントで予約しました(#^.^#)

限定だもんねぇ。。

感想と画像は23日にUPいたします。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年11月29日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳か恋した効果はすごい!
    コメント(4)