おはようございます

2013年11月15日

うしくんに温かい応援メッセージなどありがとうございます。

昨夜はベットにやってきて私の腕の中に少しの間寝たり

しておりましたがやはりよだれがひどく。。。

今朝はよだれはないものの食欲もないようで

お薬だけは上手に飲んでくれましたがちょっと心配なため

午後、うしくんのかかりつけの獣医さんに見ていただきたいと思います。

午前中が私が外に出るどうしてもキャンセルできない仕事のため

本当であればすぐに連れて行ってあげたいのですが。。。ごめんね

歩いて自分の好きな場所で寝たりしていること、薬も飲めたことで

午後まで少しラクになってくれていればいいのですが

ということで本日は午後サロンはお休みいたします。

診察後のことはまたブログで報告しますね

私の大切な宝物「うしくん」がんばれ!


Posted by ごえちゃん at 06:46 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)