明日満月なのね。。。

2013年09月18日

朝からバタバタしていましてやっと落ち着きました。

午後は今のところゆっくりできそう

手帳を最近まじまじと見てなかったけれど、

予約や打ち合わせなどの

予定のない日って。。9/3だったみたい

ってことは丸一日休みの日ってしばらくなかったのね

知らぬが仏ってこのことですね。。。

でも元気元気。。

満月だからちょいと色々な疲れは出てきつつありますが

デトックスじゃい!

じんましんが出なければ大丈夫(トラウマになっている。。。)

よしっ 録画しているあまちゃんみて少し休憩します。

また夜にでも~


Posted by ごえちゃん at 13:37 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日満月なのね。。。
    コメント(0)