はぴ大福。。イベント中

2013年09月14日

朝はちょいとバタバタしまして。。更新できませんでした。

午後は早めに仕事が終わりましたので

夫と「はぴはぴ」さんへ行ってきました~

ショーケースの中が全部ハピ大福でしたので

思わず

全部一個ずつください

といいそうになりましたが、さすがに二人では無理だろうと

6個でとめておきました。

えっ?買いすぎですか?

おかげさまでポイントもたまりまして。。1000円商品券GETグー

先日、ブログに書き込みをしたらお返事をいただきまして

今回。。正体をバラしてまいりました。

前回

「私の身体の半分はハピ大福でできています」と

書きました。。お店の方より

「確かに~」とお墨付きをいただきました拍手

どんだけ通ってるんだって話です。。

でもいいの。。美味しいからピカピカ

さて・・やっとのんびりできそう。

すこしまったりします。。

またあとでブログ更新しますね





Posted by ごえちゃん at 15:36 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴ大福。。イベント中
    コメント(0)