酵素セミナーについて

2013年09月07日

今月末、酵素セミナー開催いたします。

21日締切としますが「お料理苦手なんです」という方

私もです。。大丈夫上手な方がいるのでお任せして

皿洗い係に徹しましよう!

9/29(日)AM9時半~11時半予定です。

場所 宮崎市中央公民館 調理実習室

酵素のことをお勉強して、今回は「酵素がたりなくなるとどういうしくみで

病気になるかとか自分にいまどれくらい酵素があるかという勉強してご飯を作ります」

酵素ごはんはローフードだから、まだ九月暑い時期がよいとのことで

断食は次回にしたいと考えています。

金額や参加条件

※ 参加費2500円 酵素に興味のある方は参加可能です

運動会の時期と重なりますのでどれくらいの参加者がいるか未定ですが

参加される方はお知らせください。

締め切りは9月21日としますね


Posted by ごえちゃん at 21:04 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素セミナーについて
    コメント(0)