おはようこざいます

2013年09月05日

昨夜は21時半に記憶が無くなりました。。。

今朝4時に目が覚めたらば寒かったのか?猫が周りで

固まっていましたよガーン

やっと今、昨日みてなかった分と合わせて「あまちゃん」観ました

いい一日のスタートです。

本日のご予約は昨日と変わっておりません

お時間のある方はぜひどうぞ~

今日は洗濯日和ですね。。

今、二回目の洗濯中です。

今日もよい一日を また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 08:34 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
まさみ様々ですね。

次回はまさみ様をなぜまわして帰らせていただきます!

先週お伺いしました、喪のです

わかるかな?
Posted by ぎん at 2013年09月05日 22:43
ぎんさん

わかりますよ~)^o^(

先日はありがとうございました。

ぜひぜひお腹をなでまわしてくださいませ~(^_-)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年09月06日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようこざいます
    コメント(2)