台風対策中

2013年08月29日

おはようございます。。

今朝は6時から掃除機・拭き掃除・洗濯に台風対策を

しておりましたら。。。こんな時間でした。

明日が燃えるゴミの日だったのでできるだけ明日出してしまおうと

庭にあるものなど片付けておりましたらまぁ結構あるものね。。

朝から働きましたのでもう寝たい気分ですワーイ

さて、今日は夫を22時半に迎えに行かないといけないので

(飲み会が都城でJRで帰ってくる)

いつもより夜更かしの予定です

昨日も本を読もうと思っていて撃沈したので。。

今日こそは続きを読みたいと思います。

本日は15時半~17時が予約受付終了です。

それ以外は大丈夫ですのでお時間のある方はぜひどうぞ

さてさて。。録画していたあまちゃんでも観ますかね

また夜にでも


フィオライズ ミルク【乳液】100mlフルボトル 無料モニタ30名様募集


Posted by ごえちゃん at 08:58 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風対策中
    コメント(0)