忙しかった3日間

2008年09月23日

忙しかった3日間



2日間の日南店営業を終え、今日から通常通り宮崎でのお仕事です。

今日は三人の方のヘッドマッサージの予定でしたが、お一人が日程変更ニコニコ

お昼をたべてすこしのんびり…と思っていたらお電話をいただき

その時間にすっぽり入る肩のリンパトリートメントのお客様ニコニコ

びっくりするほどのタイミングでした。

日南は2日とも日帰りしましたが、ものすごく元気でやっぱりこの仕事が楽しいメロメロ

と思えるような2日間でした。

写真は日南のお店の入り口あたり… 国道沿いなんですよスマイル

昭和チックな?とても大好きだった祖父母の家を使わせてもらっています。

10月からはここでいろいろな方をお連れして?お呼びして?楽しいことを企画していきたいと

思っています。

さぁ!がんばるぞパーンチ


Posted by ごえちゃん at 19:48 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しかった3日間
    コメント(0)