明日は日南です。

2008年09月20日

明日と明後日は日南でお仕事をしてきますニコニコ

しばらく日南はご無沙汰なので、しっかりとやってきたいと思います。

明日は8時半スタートなので早朝に自宅を出ます泣き

来月から火曜と金曜そして第3日曜は日南でお店をやろうと思っています。

まだ未定なのですが、一応そういう感じで考えています。

人を雇えば毎日でもできるのでしょうがまだまだそこまでは…

でもいつかそうなりたいですね(遠い目)叫び

今は目の前にあること、そしてひとつひとついただくチャンスを大切にそしてたくさんの出会いに

感謝をしながら仕事をしていければいいなぁと思っています。

さぁ がんばろう!



Posted by ごえちゃん at 20:57 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は日南です。
    コメント(0)