曇ってきましたね。。。

2013年06月27日

朝から仕事で洗濯をする時間がなかったので

「昼からやろう」と思っていましたら。。。曇ってきました。

こんなことなら昨夜やっておくんだった。。。泣き

6月。。朝から忙しいのも今日で一段落

7月も何日か朝早くからというのはありますが、6月ほどではないので

少しホッとしています。

7月に入ったら、訪問しなければいけないところにかき氷も食べに。。と

まっ 色々ありますが、楽しんでいきます!

だって12年に一度の幸運期(蟹座)にはいったのですから。。。

12年前を振り返ってみると。。。夫と出会って結婚が決まったころ

なるほどな。。さすが母性そして「家族」がテーマの蟹座

サロンのお客様も結婚や妊娠・出産される方が増えるのではないかと期待してます。

今のところご結婚は4名です(今年ね)

さぁ!次に続くのは。。あなたですピカピカ

今日は午後からのんびりできそう。。

ご飯も食べたし。。ちょっと休憩しまーす。

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 12:35 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇ってきましたね。。。
    コメント(0)