暑いわぁ

2013年06月14日

やっと午前中の仕事が落ち着き。。

洗濯しています。そんな暇もないほど忙しかった午前中

7時半から仕事してましたよワーイ

今週は頑張ったので、今日の午後はのんびりと。。。

予約が入らなければまったりしようかな

この暑い中。。。我が家の「姫」

ルーちゃんは私の膝の上におります。

なにかの罰ゲームでしょうか?

写真を撮ろうにも、短パンの私の足が写るので

自粛いたします。。。

さてと。。録画していた「あまちゃん」みようかな

おっとその前に懸賞情報もすぐupしますね


Posted by ごえちゃん at 12:48 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いわぁ
    コメント(0)