よく降りますねえ

2013年06月11日

台風は九州からはそれましたがまーよく降りますね

朝から仕事をしていたわたくし。。(本日4時45分起床)

夫が背中を「トントン」とたたき。。「朝ですけど」と言われて

今日は夫のためにいつもより早起きしないといけなかったので

「ムッ」としたまま。。起床しました。

夢の中でお弁当作っていたのに、起きたらできていませんでした。

あ・・・・悲しい。

朝からの仕事もやっと落ち着き午後から今のところお休み

ご予約は受付中です。

さて・・タオルの洗濯をやっちゃいます(サロン用)

また夜にでも

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪


Posted by ごえちゃん at 12:35 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく降りますねえ
    コメント(0)