夢の続きがみたい朝

2013年05月30日

おはようございます。。

今日はものすごくうれしい夢をみまして

もう一度夢に戻りたいくらいです。。必ずや、今夜続きを見てやろう!

最初に「夢での出来事はねなんでも許せますからね」

どんな夢かと言われますと。。わたくしデートデート

に誘われましててですね。。。 もうあと一歩というとこで目が覚めまして

「じぇじえじぇ~」でありました。。

そのお相手は、以前のジャイアント白田でも宮川大輔でも柳生博でもありませんの

なんとなんと私の大好きな。。。skoop on some body のTAKEさん

知らない方のために。。。藤原紀香の元カレです。

なんと。。わたくし藤原紀香と同じ土俵に立ちましたか。。。(恐れ多い)

こんな方です↓

夢の続きがみたい朝

画像お借りしました。

ちなみに私はこの方も好き↓

夢の続きがみたい朝

チオビタのCMに出ている俳優さん(平山さん)

こういう感じの男性が好きなんですが。。。

顔の感じで体形はがっちりが好き

現実↓

夢の続きがみたい朝

謎のロシア人です。。

夢はほら。。自由ですからねっ

さて。。現実に戻りまして

本日のご予約は昨日と少し変わりまして

11時~12時、13時半~14時半、16時~17時が予約をいただいております。

それ以外でしたら大丈夫でーす。

今日は素敵な一日になりそうだ(単純)

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 08:56 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

とても、とても共感いたしますぅ~!!笑
夢って、何でイイ所で覚めるんでしょうね~?

で、続きが見たくて無理やり寝ても、まったく関係のない夢だったり、変な夢だったりが多くてテンション下がります(^^;)

ちなみに、私のタイプは向井理くんです♡
最近、三浦春馬っちもカッコイイです♡
ん?聞いてないですか?笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年05月30日 09:55
佐土原地域活性化協議会さん

お名前みてビックリいたしました。。固いお名前だったので

てっきり叱られるのかと思ってました(笑)

向井理に三浦春馬さん。。いいですね

夢は自由ですから。。(^_-)

私は本当は「竹野内豊」の夢をみたいのですが

出てくるのがジャイアント白田とか。。

柳生博(ご存じでしょうか)の時は倒れそうになりましたよ、、、

今日はぜひ続きをみたいと思います。

ええ。。デートしてできれば結婚までしたいと企んでおりますのよっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年05月30日 10:10
夢の続きが見れないことは、もう何度も経験済み…誰か開発しないかなぁ〜

とりあえず、ジャイアント白田でなくて、ホッとしております…

平山浩行、私も好きです♪

臨場もよかったけど、テレビの大奥に出てたのもカッコよかった!

ところで、大好きなVAMPSが、携帯のCMやってるのですが、未だに一度も見れてないのですよ…

見ました⁇⁇

(T ^ T)
Posted by ちー at 2013年05月30日 10:22
ちーさん 

私もそのcmは観てないですな。。。

平山さんはNHKの「天花」に出ているときに(間違いないと思う)

惹かれておりました。。

ジャイアント白田とのデートはできてなぜ今回できなかったのか?

課題は残るところではありますが今夜もチャレンジしてみます。

あっ わたし、、何度か続きみたことありますよ

でも。。うれしい夢ではなかった記憶があるので

ええい こうなったら竹野内豊でもいいわっ

デートして結婚してやるぅ。。。

ロシア人が出てきませんように

夢の中では恋愛自由よぉ。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年05月30日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の続きがみたい朝
    コメント(4)