ウルワシさんに行ってきました(#^.^#)

2013年03月22日

「たみたろうとゆかいな仲間たち。。。」

たぶん私は「ゆかいすぎる仲間たち」の

部類にはいるハズ(勝手に思っていますが)

ちょっと旦那のYシャツを買いにイオンに行ったので(二枚目半額)

差し入れにお菓子買って行ってきました。

行くと絶対何かを買うのですが。。。はいもちろん買いましたよ

サロンの着替え用のかごを探していて(現在の物はブヒ・まさみさん愛用中なので)

ちょうどいいサイズのものを見つけまして。。購入し

さて・・荷物を整理しようと本当に一瞬置いたのですよ。。

そしたらこんな感じ↓

ウルワシさんに行ってきました(#^.^#)

「母さん、これはステキな僕にプレゼントですか?」byブヒ・まさみ

ひぃぃぃぃぃ~っ 違います どいてください

ウルワシさんに行ってきました(#^.^#)

「じゃあ 僕のですね」

ウルワシさんに行ってきました(#^.^#)

「ジャストフィットですよ母さん」byきよし

ひぃぃぃぃっ すぐに追い出しました。。

我が家の猫が入って持ち上げても大丈夫。。丈夫です。(軽く6キロ超えてます)

まだステキな商品がありました。

こちらのクラフトのさといもさんはぜひサロンでも取り扱いさせてくださいとお願いしていますので

近いうちには入荷するかと思いますが、ステキな商品がたくさんありましたよ~

そしてたみたろうさんのポストカード

ウルワシさんに行ってきました(#^.^#)

すっごく可愛い猫のお皿があったのですが。。。

私がとってもガサツなので寿命1時間とかあり得るので今回はあきらめて

猫の商品もたくさんありました~

あとはとんぼ玉のかさねさん(ピアスやイヤリングもありました。

耳かきにはびっくりしたけどかわいかった)

あとはいつもブレスレットやシュシュでおなじみベーゼさん

私が知り合いの方たちのみの紹介ですが。。

すいません。。店内で写真を撮ってくるの忘れたのでその他の作家さんの

作品の紹介ができません。。。(くわしくはM'Sのお部屋さんのブログにて)

どれも手ごろでかわいいものばかりでしたよ~

いよいよ明日までの開催です。

11時~16時までとなっていますのでお早めに行かれてくださいね~



肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター30名募集


Posted by ごえちゃん at 12:57 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルワシさんに行ってきました(#^.^#)
    コメント(0)