快眠 快眠

2013年02月25日

おはようございます。

昨日のブログで90分もの間お風呂に入っていたと書きましたが

なんとわたし。。。今朝まで爆睡でした。

5時に携帯のアラームが鳴っているのに気が付かず夫が

「5時だよ」と起こしてくれました。

(心の声)弁当を作らなくてよければまだ寝ていられるのに。。。

でもすこぶる快調で気分よくお弁当→朝食→夫送り出し→掃除・洗濯→アイロンかけ

まで済ませました。

もう寝てもいいでしょうかワーイ

毎日は無理ですが、また長風呂をやってみたいと思います。

お気に入りの本を持っていくといいですね

私は元々長風呂タイプではないのですが昨日はあっという間でした。

さーて 今日も一日がんばりましょうね

また夜にでも

発売以来の製法とこだわり抜いた自家製餡「壺もなか」モニター大募集!


Posted by ごえちゃん at 07:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快眠 快眠
    コメント(0)