働かざる者、食うべからず

2013年02月21日

今日もいいお天気になりました。

昨日、一生懸命洗濯しましたので今日は少なめの洗濯物

土曜日に和室を使うので時間をみて本日お掃除をしておきたいと思います。

今日は寒かったですねぇ

我が家も掃除機をかける間はストーブ消していますが、現在はついています

すると。。。ボスがこのようなことに

働かざる者、食うべからず

猫ではない別の動物に見えますね

本日朝イチのお客様はお二人で来られます。お一人は「猫と遊ぶ~」と言われていますので

猫スタッフにも働いてもらいたいと思います。

働かざる者、食うべからず。。

ふふっ さあ今日も頑張っていきましよう!

また夜にでも

★メイトー★あなたはどっち派?LKM512ヨーグルト人気投票&モニター【50名】


Posted by ごえちゃん at 07:56 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働かざる者、食うべからず
    コメント(0)