雨の月曜日

2013年02月18日

おはようございます。

雨の月曜日、一週間の始まりですね

私も朝から掃除、洗濯、アイロンかけとあっお弁当作りもでした。

苦手な家事をささっとこなしてやつとパソコンの前です。

今日は11時~仕事なのでそれまでに土日頭痛のためできなかった

書類作成の仕事などをしたいと思います。

実は今朝、自分の葬式の夢を見ました。

さっき知らべてみたらものすごくラッキーな夢だとか。。。

さて、どんなことが起きますやらニコニコ

昨日。。。こんな状態で寝ていた私です

(注)見苦しい女性の体が写っています(私)

雨の月曜日

足を伸ばすことも、枕をつけることも許されず。。

ひどすぎますワーイ

さぁ 今日も頑張っていきますよー

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 07:41 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の月曜日
    コメント(0)