おはようございます

2013年01月06日

寒い朝でしたねぇ。。

昨夜は夫のいびきがうるさかったのと、まさみ(猫)が寝室のドアを

あけて乱入、しまいにはレオナルドの寝床に自分が寝てレオナルドが

一階に乱入。。隔離している意味がなくなるので私が一階のリビングで

寝ました。。しかし、今朝かわいい鳴き声で起きると

耳元でレオナルドが「にゃーにゃー」鳴いてましたガーン

どーいうこと? 状況把握に時間のかかった朝でした。

さて、いいお天気になりましたね

寒いですがお布団も洗濯ものも乾きそうです。

この辺りは今日が成人式だと今宣伝カーが走ってました。

中学の校区ごとですからね。。美容室も大忙しでしょう。

さて、今日の予約状況は昨日と変わらずです。

今日も頑張っていきましょう

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 08:44 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)