寒い朝でしたねぇ

2013年01月04日

おはようございます。

夫を送り出し、ゴミをだし、掃除機はかけましたが

まだ洗濯物も布団も干せないのでリビングにてまったり中

今日は寒かったですねぇ泣き

夜中に気が付いて暖房を入れましたガーン

今日からお仕事のみなさん、頑張っていきましょう!

私は朝イチで動物病院へ行ってこようかと思っています。

(予約入れば時間ずらします)

レオナルド君が風邪ぎみなのと、手術の予約をいれるためです。

寒いけど母ちゃんは頑張りますピカピカ

今日も頑張っていきましょうね

また夜にでも

おなかの調子は大丈夫?「LKM512ヨーグルト」モニター募集【50名様】


Posted by ごえちゃん at 07:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い朝でしたねぇ
    コメント(0)