第1弾 当選品と病院での出来事

2012年10月18日

今日は書きたいことがありますのでブログを2つ更新します。

まず、本日届いた当選品

第1弾 当選品と病院での出来事

フリーズドライの蟹ぞうすい6食であります拍手

明日のお昼に早速いただきたいと思いますピカピカ

さて、本日のお話。。

9時から「栄養指導」ということでしたので夫と出かけました。

めんどくさい話が嫌いな私は「とっとと済ませてくれ」と

鼻息荒く。。。待機

すると夫が「問診」に呼ばれる。

「あれ?栄養指導だけじゃないの?」と夫に聞くと

「そのつもりなんだけど・・・」と

イライラしたので問診の看護師さんに聞いてみた

「二回目なので簡単に採血もします」とのこと

オイオイ・・すでにこれで9時30分すぎ・・・

採血終わりやっと栄養指導に呼ばれたのが9時40分

びっくりするくらい良い管理栄養士さんで

とても勉強になりました。。

なんでも、現在の食生活は必要なカロリーをとれていないとのこと

でしょう、だって糖質制限していますから。。。

「甘いものがたべたいですか」と聞かれたのでこの鬼嫁

「食べたいみたいなので食べさせます。ただその後すぐに歩かせてます」と

言うと「すばらしい」とお褒めをいただきましたOK

歩くこともとてもいいし、よく頑張っていますと褒めていただきました。

そうです。。私は褒められて調子にのるタイプ(笑)

予想以上に楽しかった栄養指導も終わり、今度は診察があるという

このここで10時半。。。サロンに納品がある予定だったのでソワソワしていると

「先に帰っていいよ」という夫の声

お言葉に甘えて一旦自宅へ納品と打ち合わせを済ませ

病院に戻るとやっと夫が終わって出てきたところでした。

担当の先生が入院患者さんの診察に時間がかかって

外来の診察が一時ストップしたとのこと。。。

まぁ そんなもんよねっ

でもでもでも。。他の栄養指導の人をみたら

夫婦で来ている人っていませんでした。。。ウトウト

私は行かなくてもよかったのでは?と疑問は残りますが

管理栄養士さんが「ご夫婦でされると効果が早いです」といわれたので

まっいいか。。。

第2弾へつづく

【現品モニター】ついに定番商品化決定!全身に使えるオイル美容液を5名様に


Posted by ごえちゃん at 21:15 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1弾 当選品と病院での出来事
    コメント(0)