満月はもうすぐ

2012年08月31日

今日の22時58分満月ですよっ

「あれ?女子会は?」と思われたみなさん

ブログを読んでくださってありがとうございます。

21時半に帰ってきましたが・・・夫がまだ帰ってません

(あっ 夫は残業みたい)

あー迎えにきてもらう予定でなくてよかったニコニコ

19時から2時間一本勝負、飲み放題・食べ放題13名

私たちのテーブルは素早く料理を注文したため

美味しそうな料理は隣のテーブルへと流れ

ものすごい数の料理を注文しました。

確実に元は取りました。。ソフトドリンク5杯飲んだし

女子会に男性が二人いたのでお会計の時千円バックされました。

多めにだしてくださったようです。わーいスマイル

あっという間の二時間でしたが・・やっぱり久しぶりのシャバ街は

疲れました。。明日も9時前から仕事なので早く寝ます。

午後は予約受付中です。

寝る前に。。満月を眺めたいと思います!


【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★


Posted by ごえちゃん at 22:14 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月はもうすぐ
    コメント(0)