久々の晴れですね

2012年08月24日

おはようございます。晴れのお天気ですが

降水確率40%とあったので急な雨に気をつけながら

過ごしたいと思います。

さてさて。。今日は夫が飲み会のためいません

私は。。今のところお仕事の予定がないのでのんびり

本屋にでも行こうか。。とも考えつつきっと家で猫とまったりしていると

思います。早くこの「鼻かぜ」を治さなければ!

本日は夜22時終了分まで予約受付ておりまーす。


そうそう。。昨日お母さんと一緒にきた小学生の女の子二人

とても動物好きで我が家の猫にも積極的にアプローチ

リビングに行って連れてきた猫は↓

久々の晴れですね

モリオ・イグレシアス(通称 もる、おとこと書いて盛男)

かなり。。。ツウな好みだと感じました赤面

なかなか。。モリオを連れてくる小学生はいないので。。

将来が楽しみです。ぜひ獣医さんになっておばちゃんちの猫をみてねっワーイ

さぁ今日も一日がんばっていきましょう

また夜にでも


Posted by ごえちゃん at 07:44 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の晴れですね
    コメント(0)