おはようございます

2012年08月14日

お盆真っ只中ですねスマイル

夫はいつも通りの仕事なので今日もお弁当作り

いつもの朝でした。

昨夜は暑かったですねぇ~ 今年初めてかな「アイスノン」を抱っこして

寝ました。我が家のお猫さまたちはクーラーの中で朝までねておりましたよっ

いいご身分ですこと。。。

「姫」ちやんも朝みてみますと、皿が移動するほどの食べっぷりで

完食されていました。元気でなによりっ

さて、今日も頑張ります。

サロンは元気に営業中でーす。



Posted by ごえちゃん at 07:29 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)