スタミナついた?

2008年08月01日

スタミナついた?昨日実家に帰り、お墓参りなどすませてきましたいつも仕事絡みで帰ることが多いのでゆっくりの帰省は久しぶり日帰りですけどキャンペーンも終わり、ほっとしたのか久しぶりに昼寝もしました夜は旦那さんのリクエストで戸村の焼肉屋へいきました。日南はたくさんあるんですが、同級生のご両親がされているお店がお気に入り肉が厚切りなんです〜しかもここのホルモンは絶品たらふく食べて元気になりました〜。また今月もがんばります。


Posted by ごえちゃん at 14:32 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
私もスタミナつけなきゃ~と思っていたところです…


焼肉食べたい~~~~
Posted by ひめひめ at 2008年08月01日 22:54
>ひめさん
夏はやっぱり焼肉ですよ〜
Posted by ごえちゃん at 2008年08月02日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタミナついた?
    コメント(2)