おはようございます。

2012年07月24日

今日は夫が6時に家を出たので早めに家事が終わりました。

今、2回目の洗濯機がまわっています。

さて、昨日夫が職場の女の子二人に先日当選した

明治のクリーミースムースとホンダでもらった美容ドリンクを

持っていきました。私はドリンク系が苦手でなんとか飲めるのが

リアルゴールドとオロナミンCまで。。

まだ届いていないけど先日当選したリポDもCMに出てくる男性がタイプの(平山くん)

チオビタも飲めないのです。。

コーラーゲンがなんとかと書いてあったので女性のほうがいいだろうと

夫に「これ以上美しくなる必要はないから職場の女性にあげてね」と

まぁ持たせたわけです。。。

すると夫は職場の女性二人に

「これ以上美しくなると困るから持っていけとわけわからんこといってた」と

言っちゃったそうです。。。オイオイガーン

まっ いいですけどねっ(いいのかっアセアセ)

今日も一日暑くなりそうですね

頑張っていきましょう!

また夜にでも

昨晩、姫は来てご飯を食べていましたが(9時頃確認)

朝見てみましたら。。。犬用のごはんを完食してました。。

お腹へったんだね どんどん食べなさい。

で。。早く慣れてねスマイル




Posted by ごえちゃん at 07:20 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます。
    コメント(0)