おはようございます

2012年07月20日

今日もお天気が悪そうですが早く梅雨明けになってほしいですね

おはようございます(*^_^*)

昨夜は夫が22時すぎに帰宅、私は最近始めたフェイスブックで

友達を検索していて、高校時代の同級生をみつけて

メツセージのやり取りをしていて目がさえました。

彼女は地元で「飲み屋」さんをしています。

すごいなぁ 頑張ってるなぁと

刺激になった夜でした。

なかなか同級生が参加してなくて探せないのですが

久々にうれしい夜でした。

さぁ 今日は朝からお仕事です。

はりきってガンバリマスよ

また夜にでも


履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!


Posted by ごえちゃん at 07:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)