今日は新月です

2012年07月19日

今朝も雨の朝になりましたね。。

おはようございます。今日はかに座で起きる新月です。

なにか新しいことをスタートさせるといい日なので

早速朝から「ダイエット」を始めました。

今度は「空腹ダイエット?」なるものです。

サロンでお腹がなっても。。。許してくださいね

さて、今日は夫が飲み会で遅いのです。

私は一日自分のために時間を使えそう。

新月でもありますし。。。ちょっと色々考えてみたいと思います。

たのしそう。。。(妄想好きです)

今日も一日がんばりましょう。

また夜にでも


クチコミで大人気!『DETクリア ピーリングジェリー<無香料>』100名様に☆


Posted by ごえちゃん at 07:43 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は新月です
    コメント(0)