おはようございます

2012年06月28日

雨は上がっていますが今日はまだ降るのかな?

おはようございます。

昨夜はなぜか寝付けず。。和室に移動

猫にも見つからなかったので寝れましたが多少寝不足です。

仕事が落ち着いたら昼寝できるかな(きっとムリ)

コメント返しも午後からしますね

今日もよい一日を

また夜にでも


【着る紫外線対策】「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットカーディガン


Posted by ごえちゃん at 07:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)