おはようございます。

2012年06月15日

今日はすこしゆつくりできる朝ですが

6時前に掃除機をかけ終り、まったりしています。

でもこれからお仕事なのでがんばりますねニコニコ

昨夜はいつの間にか眠りにおち、ぐっすりと5時まで眠れました。

朝うしくんとモリオが私の枕の取り合いでバトルほしていたが4時

「あと1時間寝れる」と思ったら爆睡してしまいすぐ5時でした。

朝の1時間って。。短いですね

でもスッキリとした目覚めで朝から元気に動けました。

さぁ 金曜日 今日までお仕事の方も多いはず

がんばっていきましよう。

また夜にでも


靴選び、私は足が大きくてしかも幅広なので最近はもっぱらスニーカー

たまにちゃんとした靴を履こうとしても気に入るものがない

シンプルなこんな靴があったらいいな
しかも手作り。。一度はいてみたい。

ベラ




ドイツ発!おしゃれコンフォート【ベアー】ウォークモック¥33600 5名大募集! ←参加中


Posted by ごえちゃん at 06:45 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます。
    コメント(0)