ピエトロドレッシングを使って・・・

2012年05月15日

大人の事情で本日夜は二度目の更新です。

本日の夕食です

ピエトロドレッシングを使って・・・

冷しゃぶサラダ

ピエトロドレッシングを使って・・・

サーモンのドレッシングかけ

こちらは先日当選した(生サーモン(冷凍してました)にブラックペッパーをふり

オリーブオイルで焼いてドレッシングをかけました)

ドレッシングはこちらです

ピエトロドレッシングを使って・・・

甘すぎず、ゴマの風味がお肉にも野菜にも魚にもあって

バクバクいただけました。

これはかなりオススメピカピカ

新発売みたいなので見かけたときは試してみてくださいね~

さきほどHPも少し更新しました。

しばらく触っていなかったHPちょっと時間をみて色々直していきたいとは

思っていますが、とりあえず今日は必要なところだけささっと

さてさて・・これから懸賞タイム

いつものブログはひとつ前に書いていますのでみてくださいね

ピエトロファンサイトファンサイト参加中


Posted by ごえちゃん at 21:20 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエトロドレッシングを使って・・・
    コメント(0)