神様は意地悪です。。

2012年05月08日

心臓が止まるかと思いました。。。

先ほどですね夫を送っていきました。

送った後、コンビニのATMに用事があったので

近くのセブンイレブンへ

そろそろ出ようとしていたら。。。

男性2人連れが入店

「うそっ」心の中で叫びました・・

元カレですガーン

夫を降ろして一人だったこと、私は店舗左端のATM

それが不幸中の?幸い。。。

元カレは雑誌のところに行ったのでなんとか見つからずに

慌てて店舗をでましたピカピカ

たぶん気がついてはいないはず・・

もう10年なのにねぇ なんでこんなにビクビク?

すべてはこの太った身体ですガーン

昨日からダイエット始めたのでこれで気合がはいりましたよ

しかし。。たしかに元カレの職場近いけど、遭遇しなくてもいいだろっと

一人で車の中で呟きながら。。。帰ってきました。

ユーミンの「幸せになるために」って曲知ってますか?

私がすごく好きな曲で前々回のコンサートで初めて知った曲なんですが

そのなかに「やっと忘れたあなたに会わせるなんて、月日はなんていじわるなことするの」って

フレーズが頭の中でぐるぐるまわり。。。

動揺しまくりました。

まっ やっと忘れたってことはないですけどねアセアセ

あー 切り替え、切り替え

今から仕事がんばります!

教訓 この時間、あのコンピニには近づくまい


温泉やレストランの食事券も贈れる★体験型カタログギフト★3名にプレゼント!


Posted by ごえちゃん at 11:22 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ダイエット決意の裏には、そんな事件があったのですね~

あぁ、私も会いたくないなぁ~

陰からコッソリ見てみたい気はしますがぁ…

見られたくはないっ!
キッパリ!
Posted by ちー at 2012年05月08日 15:02
ちーさん

たまたまなんですが、昨日から初めて今日

そんなことがあるなんて。。

もうこれは「やれっ」てことかなと改めて決意しました。

前回は遠くからだったのでよかったけど

今日はあのコンビニという狭い空間

結んでいた髪をほどき、顔を隠してでました。

きっとわからなかっただろうと信じたい!

ダイエットガンバリマス
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月08日 15:30
わかります…わかります…その気持ち(>_<)

私は、同級生にも会いたくないですもん…

だからこそ、どこで会ってもいいように日々努力は、しているのですが…

なかなか、年齢には、逆らえないですよね…

また、遭遇するかもですね!
Posted by しずくねこ at 2012年05月09日 01:49
しずくねこさん

心臓が止まるかとおもいましたよっ

彼も年相応になっているのに。。。

会いたくないんですよねぇ

でも狭い宮崎、いつかバッタリがあると思うので

ダイエットがんばります
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月09日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様は意地悪です。。
    コメント(4)