GWも終わり

2012年05月07日

今日から仕事の方も多いはずニコニコ

我が家もいつもの平日の朝に戻りましたよ

GW中はほとんど仕事をしていたのでさほど苦痛には感じませんでしたが

私は会社勤めではないのでそう感じないのかも

私も長い間会社員をしていたので休み明けのだるーい出勤は

記憶にあります。

今日は無理をせず。。慣らしていってくださいね

「5月病」というありがたくない言葉もあるように

不安定になりやすい時期でもありますのでご注意ください。


ここ2.3日眠りながら読んでいる本です

GWも終わり

本屋さんでみつけた本なのですが、いろいろうるさくなくて

しかも私のような料理下手にはピッタリです。

本を片手に横になるのでなかなか進まないのですが

面白い本です。

さぁ お天気もいいようです。

今日もがんばりましょう。

また夜にでも


お菓子感覚で食べられる!甘~いダイエットサプリ 『チョコっとダイエット』


Posted by ごえちゃん at 07:47 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWも終わり
    コメント(0)