おはようございます

2012年05月01日

GW中ですがお仕事の方もいるのではないでしょうか

我が家も夫が仕事なのでいつも通りの朝でした。

昨日はあまり行かない人ごみ?に疲れたのか

2人ともぐっすり爆睡でした。。

今日、時間をみつけて昨日の講演会の言葉を

まとめられたらと思っています。

その前に仕事です。

今日から5月 5月生まれのみなさーん割引始まりましたよ

今日もよい一日を

また夜にでも


昨日届いた「豆乳女子」いただいてみましたニコニコ

おはようございます

さっぱりしていてとっても美味しかったです。

実は夫は豆乳が苦手なのですが

とてもおいしいと食べていました。

お土産などにもちょうどよい大きさですね

ご馳走様でした~

おはようございます

豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中


Posted by ごえちゃん at 08:20 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(0)